こんにちは😃
今日は特にお伝えしたいことはないので、
夜ご飯を説明しようかなぁ

私のお母さんの料理はとってもおいしいんです〜!!自慢です

では紹介しますね!
{1品目}
「ベーコン🥓としらすのパスタ〜青ネギたっぷりバター醤油味〜」
(私が撮った写真なので、いまいちですけどね

)
〈感想〉
ベーコン🥓に味がついているので、ベーコン🥓以外は味が薄く、ちょうど良かったです!美味しい〜😋
{2品目}
「チキンと野菜のグリルサラダ バルサミコソース」
(私が撮った写真なので、いまいちですけどね

②)
〈感想〉
ナス、カボチャ🎃はグリルで焼いたって感じでとても甘かったです!チキンはほんとパリパリ〜〜〜!!美味しすぎー!!

あと「インゲンとごぼうのポタージュ」もありました!これも美味しかった〜😋
はい!このように特に伝えたいことがないときは「私の自慢の」笑笑 お母さんが作ってくれた料理を載せます!是非見てくださーい

では、さようなら〜🤗