こんにちは😃

今日は特にお伝えしたいことはないので、
夜ご飯を説明しようかなぁウインク

私のお母さんの料理はとってもおいしいんです〜!!自慢です爆笑

では紹介しますね!
{1品目}
「ベーコン🥓としらすのパスタ〜青ネギたっぷりバター醤油味〜」
(私が撮った写真なので、いまいちですけどねウインク
〈感想〉
ベーコン🥓に味がついているので、ベーコン🥓以外は味が薄く、ちょうど良かったです!美味しい〜😋

{2品目}
「チキンと野菜のグリルサラダ  バルサミコソース」
(私が撮った写真なので、いまいちですけどねウインク②)
〈感想〉
ナス、カボチャ🎃はグリルで焼いたって感じでとても甘かったです!チキンはほんとパリパリ〜〜〜!!美味しすぎー!!キラキラ

あと「インゲンとごぼうのポタージュ」もありました!これも美味しかった〜😋

はい!このように特に伝えたいことがないときは「私の自慢の」笑笑 お母さんが作ってくれた料理を載せます!是非見てくださーいウインク

では、さようなら〜🤗