お久しぶりです!
最近、あまりブログを開けて
いませんでした。
だから今日は、先日旅行に行ったことを
書きます。
私の家族は、毎年秋になると
山梨県に行っています。そして今年も。
1泊2日で短い時間だったけど、
おもっいきり楽しめました。
1日目は、ワインまつりです。
ぶどう早食い大会がありました。
4人の中で1位になった人が、
なんと・・・
2000円そうとうのワインが
もらえちゃうんです
それで、ラッキーなことがあって
たまたま1位になった人に、声をかけたら
「このワイン、どうぞ。」
と、いってくれました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
メルシャンのワイナリーにも行きました。
そこで、100%の白いぶどうジュースを
飲みました。とても美味しかったです!
2日目は、昇仙峡に行きました。
昇仙峡というのは、自然にできた
大きい石があることです。
まぁ、崖のような感じですね。
お昼ごはんはほうとう会館でほうとう鍋。
その後に、ロープウェイに乗りました。
あぁ、楽しかったな。
また行きたいです!
じゃあそろそろおわかれします。
さようなら!


