敬老の日だなぁ。。
おじいちゃん、おばあちゃんに
何をあげようかな。。。

お母さんと
「タオルとか、ハンカチをあげない?」
鎌倉駅の近くの小町通りの
「今治タオル専門店」
に、行きました。

そこで、首にかけやすいタオルを
色違いであげました。


「今からおやつがてらスタバに
行こうか。」

「やった!やった!」
私はとても最高な気持ち。

期間限定のほうじ茶フラペチーノを
たのみました。

ところで、ところで、
読者のみなさんはスタバの秘密を
知ってる?
たたたたたたたたたたたたた
レシートの秘密 (ブルゾンちえみ)笑

なんと、なんと、そのレシートが
あたったんです‼️
アンケートに答えるだけでトールサイズの飲み物何でももらえちゃうんです。
すごいでしょ。

また、また、そのレシートが
1500分の1しか当たらないんだよ。

みなさんも、もし当たったら、
超ラッキーだと思ってくださいね。

こんなお知らせが出たところで
そろそろおわかれします。
みなさん次回のブログもみてネ^_^

{BE8B7FD0-0B93-4FE2-8569-4B30DED75598}