この書庫では過去の経験談(他ブログに載せた使い回し)を載せていきます
朝の満員電車
その中でペンと小さなノートをもつ1人の男が・・・
見ると何か詩を書いてるような・・・
何何・・・
僕が生まれたこの渋谷の街は
どれーだけ楽しいことを教えてくれるんだろう
サバイバルキット(化粧品)
見ればわかる!
俺は使わない、男だから
VOCATION!VOCATION!VOCATION!(職業!職業!職業!)
ここでヤツとは別れたんですけど・・・
意味がわからんΣ(´Д`lll)!!
「どれーだけ」って何(*´゚艸゚)∴ブッ
そして・・・
渋谷の街はお前に何も楽しいことを教えてくれてないやん(|| ゚Д゚)ガーン!!