会社の人をさして
「あの人って血の気引いてるから言うこときいといたほうがいいよー」
ん?そんな血の気引いてる感じせんけど

「社長の従兄弟の子供らしいよ」
・・・
引いてるのは血の気じゃなくて
血筋だからΣ(=°ω°=;ノ)ノ

俺の血の気がひくわ(;つД`)




先日、用事があって元カノとメールをしてました
最初はマンションの名義変更とかの件だったんですが
途中で
元カノ「ところで○○は最近うまくいってるの?」
俺「まぁ、仕事はだいぶ行き詰ってるなぁ。プライベートでは…略。」
元カノ「“早い!”とか罵られてない?」
俺「何でやねんΣ(・∀・;;;)早くねーし!!」
元カノ「早いやん…でも今思うと…
あの早さに慣れた私のカラダは世界の男がみんなチロウに感じるよ・・・」
(*´゚艸゚)∴ブッ
(*´゚艸゚)∴ブッ
(*´゚艸゚)∴ブッ
何でやねん(|| ゚Д゚)ガーン!!
さらに追い討ちをかけるように
元カノ「だってほんまやもん」
元カノ「チロウズ…ピロウズみたいやな」
うまいΣ(・∀・;;;)
…って関心してる場合じゃねぇ(|| ゚Д゚)ガーン
俺は早くねーよ(。-`ω´-)
たとえ1分やったことがあっても認めちゃい(σ´Д`●)