ちょいエロ紳士のつぶやき~アメブロVer~ -2ページ目

今、街中にサンタがあふれてますね


俺をトナカイにしてくれ!!アップアップ


なぜにミニスカサンタはあんなにかわいく見えるんでしょう


コスプレサンタとゲレンデマジックはずるいですよね


もう、コスプレサンタがゲレンデにいたら・・・


もう想像しただけで


・・・о(ж>▽<)y ☆


・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


・・・


・・・


違和感あるわヽ((◎д◎ ))ゝ




でもやっぱコスプレサンタはかわいいね


特にあのカウンターにいた黒サンタ


俺にプレゼントをくれるわけでもなく


むしろ俺に金を使わせたあの黒サンタ


俺をトナカイにして○○してくれ恋の矢


俺の煙突は暴発寸前やΣ(・ω・;|||あせる



周りの音、聞こえていますか?

電車の中、会社からの帰り道

自分の音だけを聞いて歩いていませんか?

人だらけの街中、学校への道

周りの音に耳をすませていますか?

向いのホーム 路地裏の窓

…こんなところにいるはずもないのに

…って山崎まさよし!?(´Д`ノ)ノ


一度ココロのヘッドホンも外して

周りの声や季節の音に耳をすませてみては?


そうすればいつもと違った何かに気づくかも。


だって今日初めて生で聞いたもん


丸まった背中にナップサック背負って


( ´Α`)<なぁなぁ織田氏~


( ´Α`)<森三中のビデオがあるでがす


・・・


・・・


・・・


“萌え~”って言えよΣ(・∀・;;;)


でもなんかテンションあがったヽ(^o^)丿



尾道の千光寺にこんなとこありますよね



ちょいエロ紳士のつぶやき~アメブロVer~


どんな出会いよΣ( ̄□ ̄;;

女:紙ないよぉ、どうしよぉ…
紳士:僕がお口できれいにしてあげるよ( ̄ー+ ̄)
女:じゃあお願い(*´д`*)
・・・ってなるかΣ(・∀・;;;)
出会い・・・
トイレだけに
“お尻合い”みたいな?(≧ω≦*)