今、街中にサンタがあふれてますね
俺をトナカイにしてくれ![]()
![]()
![]()
なぜにミニスカサンタはあんなにかわいく見えるんでしょう
コスプレサンタとゲレンデマジックはずるいですよね
もう、コスプレサンタがゲレンデにいたら・・・
もう想像しただけで
・・・о(ж>▽<)y ☆
・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
・・・
・・・
違和感あるわヽ((◎д◎ ))ゝ
でもやっぱコスプレサンタはかわいいね
特にあのカウンターにいた黒サンタ
俺にプレゼントをくれるわけでもなく
むしろ俺に金を使わせたあの黒サンタ
俺をトナカイにして○○してくれ![]()
俺の煙突は暴発寸前やΣ(・ω・;|||![]()
