とうとう今日、結婚式をあげます
いや、あげぽよ![]()
![]()
とうとう今日、結婚式をあげます
いや、あげぽよ![]()
![]()
結婚2か月前
新居への引っ越し1か月前にして
広島への出張が決定しました
8/29~9/30 広島
10/2 引っ越し
11/5 結婚式
あ~、一気に忙しくなるな((+_+))
さて、先日八坂神社に行ってきました
祇園祭やってたこともあり浴衣の女の子いっぱいでテンションあがるな↑↑
浴衣は女性を3割増きれいにする
俺は個人的には白色とか好きなんですけどみんなどうですか??
あ、絵馬が飾ってある 。+゚(*´∀`*)。+゚
えーっと・・・
“京大に合格しますように”
なるほど・・・
“今年こそいい恋ができますように”
ふむふむ・・・
“25m泳げるようになりますように”
かわいいなぁ、頑張れ(⌒▽⌒)ノ
“じゅんじゅんのストーカーを
追い抜いてください”○○←男の名前
・・・追い抜く(- -?)
追い払うやろ\( ̄□ ̄;)!!!