ほとんどブログも書かず放置しておりましたが、ふと忘れないように書き留めようと思った!
今ではあまりブログにするようなこともなく何もない平穏な日々。
ですが、私の心は常に元妻&元妻の不倫相手(今では事実婚状態)に対する怒りがあります。
その怒りを風化させてないためにもたまにはブログに書こうかと、、。
もうあまりフェイクを入れる必要もないのでまんま書いていく!
特定されても私に困ることは何もない。

2019年 仕事の帰りにたまたま男性を助手席に乗せ元妻の車を発見。
横につけて窓を開けたところ、聞いてもないのに「保険に加入してくれるお客さん!」と言って来た!
この時点でかなり怪しいと思ったし、今となればあの助手席の男がのちに私に慰謝料を払う事になる不倫相手。

2020年 不倫発覚。
ホテルに泊まっている元妻の車を発見。
電話したが電話に出ず、ホテルから出てくるまで待ち追跡を行うが失敗。
ここから関係が悪化。
その後、元妻に問いただすが認めず謝罪もない(今だに認めず謝罪もありません)

2021年 元嫁の両親登場。
突然、元嫁の両親が家に来て私のパワハラを説教。(元嫁の両親は車で5時間ほどのど田舎に住んでます)
この時は私は子供達のために離婚するつもりはなかったので両親には本当の事は言わずやり過ごす。
別居開始。

2022年 別居費用がかさみ同居開始。
しかし、食事、洗濯等全て自分でやってました。
もちろん生活費は渡していました。
そして突然子供達を連れて失踪。
結果車で5分程度のところの団地みたいな所に住んでました。
離婚成立

2023年 男との同居が発覚。
男名義で築40年以上のマンションを購入。
約3000万。
そこに男、元嫁、長女、次女、長男と住んでいるのがわかり長女に「気持ち悪くないのか?」と聞いた所「気持ち悪い」との事だったので私と住む事も出来ると説明。

2024年 長女が私と同居開始。
さらに男に慰謝料請求。
200万を請求したが値切って来た。
消防士ってお給料良くないのかな?
200万くらいケチらず気持ちよく払って欲しい。
ざっとこんな感じ。
しかしその間も私が警察に呼ばれたり、子供の本音を聞いたりと色々ありました。
警察官は元妻の不誠実な対応に呆れ、長女の本音は元々家を出て行きたくなかった、男と一緒に暮らしたくなかったと、、、。

しかも最近知った事。
元妻がママ友と飲みに行ってはお金を払わず、相手のママ友にお金を出させてたらしい。それも私がお金を渡さないからと言ってたらしい。

書いてたら思い出して腹が立って来た。
またたまには忘れないように記録していこう!