~8storyアカデミーのフリーday~


卒業生、在校生が自由に参加し。
分からない事をシェア出来る、
貴重な貴重STEP UPの場~✨




今日は合間での参加で時間が限られてるのに、
思うようにパソコンが動かない〰️😭


けど、時間がもったいない〰️!!
と言う事で携帯で聞ける事を伺おう!と。




手話でご活躍の中林由美さんに
blogの細かなアップの仕方をことこまかく
教えて頂きましたーーー😂
自分で調べチャレンジするも、
思うような形に仕上がらず💦
ほんと、大大大感謝ばかり~💖



そして今日はパソコンは仕方ないかと
諦めてたその時、、、

我らのパソコン大先生、
兒林牧恵さんの登場~💖

藁もすがる思いで駆け込んだら、
あれよあれよと言う間に
チャチャチャっと解決して下さると言う
ミラクル技👀‼️

ただただ、隣でうっとりしてた私😂




何より、本日の1番嬉しい出来事は✨

足育の藤田伸子さんの
退院祝いに参加できた事でした💖



ちなみ校長のはからいでお祝いのケーキで
皆さんとパチリ✨


不慮の事故で長い間入院されてた伸子さん。
病院での生活本当にお疲れ様でした😂
のぶりんの元気なお顔、声を聞けて、
思わずバグしちゃいました(笑)

本当に改めて退院おめでとうございます🌈





小さな事でも丁寧に教えて下さる
この環境もそうだし、

こうして心から励まし応援し祝える
この素敵な出逢いを頂いた事に
改めて心からの感謝の気持ちでいっぱいです!✨



ちなみ校長はじめ、皆さま。
本日も有り難うございました😂
来月も宜しくお願い申し上げます🌈✨


私が学んでる8story✨
本気で生きたい方!!
ご興味あれば是非ご覧下さいーーー💖