ちは、goemonです。

なんか急に寒くなりましたね。。。

コート着ている人とか、マフラーを巻いている人とか結構いましたです。。。

皆さん風邪にお気をつけくださいまし。。。

気がつけば、snowさん からバトンが回ってきました。。。(汗)

さて、やってみましょうか。。。



◆ 自分が思う性格

妙なところにこだわりがあるかも。。。

きっぱりしているようで。。。優柔不断かな?。。。(笑)

◆ 人に言われる事

朝、人に合うと。。。『昨日、飲みすぎ?』。。。(爆)

『また、太った?』。。。(汗)

『忙しそうだね。。。』

『今日は飲むの?』。。。

って、どういう事?。。。(笑)


◆ 男女関係なく理想の友達


価値観が近い、何でも食べれる、お酒が飲める人。。。(笑)



◆ 好きな異性の理想

これは。。。判らない。。。(笑)

価値観が同じであることは必要だと思うけど。。。違うからこそ惹かれる部分もあるのかも。。。

魅力的な人ですね。。。外観も内面も。。。


◆ 最近言われて嬉しかった事

『痩せた?。。。』。。。(爆)



◆ バトンの送り主顔見た事ある?

見た事ありますです。。。ハイ。。。



◆ 送り主の印象

秘密です。。。(笑)

素敵な方でしたよ。。。


◆ 次に回す人

。。。これは、ここで終わりという事で。。。

やってみたい方がいればお持ち帰りくださいませませ。。。

さあ、温かくして寝ますかね。。。もうちょっと飲んでからね。。。(笑)