スズランの花言葉「幸福の再来」

 

     我が道場は国際大会で四段の部「優勝」と             無級の部「準優勝」とったよ!

    

先日、東京で開催されたい居合道会の「国際大会に於いて「四段の部」で女剣士Mさんが「優勝」、入門間もない三ヶ月のM君が「無級の部」で準優勝となりました。普段稽古の結果が現れたことと剣術・居合道指導に結果を導くことが大会で実証され、こんな嬉しい出来事はありませんね~(幸せです)

剣術・居合道指導冥利につきます。

更に四段のM剣士の試合に私が審判でした。

この決勝コートに来ることを、大会で予想していましたが、実際目の前で演武したM女剣士は文句ないシャープな斬れを見せ

「大会会長賞」の大きなトロフィーももらい

優勝と共にダブル賞です。

また、入門三ヶ月のM君、私の言うことを短期間でよく素直に聞いて、大会で居合形を演武してくれました。短期間に集中してマンツーマンもしましたが、最初から決勝目指し特訓の稽古で結果が伴い、本当に「おめでとうございます」両名ともお疲れさまです。明日よりまた反省点を見出し稽古で汗を流しましょうね~(^^♪

ということでこのスズランの愛らしいお花は夏の想い出の花になりますね「ありがとうございます」感謝(^_-)-☆

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる