美しい日本 | インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

楽しい子育て・グローバル教育!
息子のインターナショナルスクールでの学び、自身の仕事を通して感じた教育問題、楽しくグローバルに活躍するための子どもを育てる、インターキッズを主催しております。

またまた時間が空いてしまいました。

 

みなさまのGWはいかがでしたでしょうか?

 

プライベートネタですが、私はここ何年かずっと日本の美しさに魅了されていまして、またまた日本をまわっていました。

 

GWは峠道が通行止めになってたりで国道を走りがちになってしまい、かつなんとなく、白馬、白川郷、飛騨高山と同じようにコースになってしまいますが、季節や時間が違うと見え方も違って綺麗でした。

 

初めては富山、魚津のあたりから見えるの山が大迫力で綺麗でした。

 

 

 

白馬からのアルプス

 

日本海の夕日

 

お猿さん

 

姫川温泉ー大糸線

 

白川郷ー激混み

 

 

荘川の五連水車

 

雨晴ー氷見線

 

氷見漁港

 

 

喪黒福造

 

富士山

 

 

 

ここしばらく、高校生、中学生、保護者さまへのインター転入サポートをしていて、

 

AOで進学したお子様たちもそうですが、

 

あ、、、、もったいないーと思ったので、

 

インターに行かなくても国際的な感覚とか、

 

せっかくインター生になったのならば、

 

どんな選択をしてもうまくいってほしいと思うので、

 

そんなこともかけたらいいなと思ってますので、

 

また、お立ち寄りください〜!