岐阜 岐南町長“セクハラ99件の記者会見がおもしろい | インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

楽しい子育て・グローバル教育!
息子のインターナショナルスクールでの学び、自身の仕事を通して感じた教育問題、楽しくグローバルに活躍するための子どもを育てる、インターキッズを主催しております。

 

 

 

 

岐阜 岐南町長“セクハラ99件の記者会見が、おもしろいレベルでヤバイあせる

 

よくできたら頭を撫ぜるでしょ、

 

あまりに下着が透けてたらダメじゃないですか?

 

ピーピー警告音が鳴りまくりそうな記者会見が流れてきました。

 

 

 

調査によると、

 

『赤ちゃんみたいな手してるね』などとしゃべりながら、手の甲を30秒位にわたってさすってきた」

 

「町長室に入ったときは必ずと言っていいほど頭をポンポンと触られた」といった行為のほか、

 

「スカートを履いていた日、『その下は何か履いとるんか』と聞かれた」といった言葉によるセクハラも認定された。

 

 

 

 

おおおお・・・・お笑い番組のネタみたいドクロ汗汗汗