どうか、感染者数が数合わせじゃありませんように | インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

楽しい子育て・グローバル教育!
息子のインターナショナルスクールでの学び、自身の仕事を通して感じた教育問題、楽しくグローバルに活躍するための子どもを育てる、インターキッズを主催しております。

 

どうか、感染者数が数合わせじゃありませんようにお願い

 

 

2020.3.27 右差し 新型コロナウイルス感染 世界マップ

 

 

 

夕方になると『緊急速報』とかって発表されてるけど、

 

感染者数の数字ってどこまで信憑性があるんだろう?

 

 

オリンピックが延期になった翌日から急に感染者が増えるって、

 

流石にちょっと、、ん・・・・はてなマーク ってなるよねあせる

 

 

 

日本の政府がどこみてるったら、

 

和牛チケットからもよくわかるけど、

 

国民ではないことは確かよね笑い泣き汗

 

 

多分アメリカはてなマーク を基準にするとするじゃん???

 

 

日本の人口 1億2千500万人

 

アメリカの人口 13億9千500万人

 

 

感染者数の割合を 0.00026% に合わせるためには、

 

日本の感染者数 3万人 となる、

 

死者数は 350人 くらい。。。

 

 

そうすると、日本は、隠してるとか、嘘ついてるとか、疑われない、

 

というか、まぁ、嫌われないはてなマーク イジメられないはてなマーク

 

 

3/27日の今日、日本の感染者数は、1375人 だから、

 

あと、2万8千6百25人 

 

えええええーーーガーンDASH!DASH!DASH!

 

 

 

東京の港区の人口が、25万9000人 だから、

 

港区の10人に1人が感染したら、良いってことになる?(何がいいかわからんが汗

 

 

千代田区は 5万8000人 だから、

 

二人にひとり、

 

えええええーーー二人にひとり?ガーンDASH!DASH!DASH!

 

皇居って千代田区よね?

 

 

 

 

 

あの和牛券って、どのランクの、どこの部位なの?w

 

A5ランクの神戸牛と、一般的な和牛の肩肉とかって、差がありすぎるw

 

 

 

ランクや部位によってグラム数を変えるの?

 

とかさ、この問題は山済みよね・笑

 

 

サーロインかと思って開けたら、めっちゃ硬いお肉だったって、誰でも嫌よね?

 

お肉=ホリエモンに聞いてあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうかーーー

 

和牛券じゃないですよパー

 

って、会議に出てた人、誰かひとりくらい言ってよーDASH!DASH!DASH!

 

 

 

国民が選挙で選んだ政治家ってところが

 

 

 

もうー牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

もうー牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

もうー牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

和牛いなくなっちゃう。。。