足と靴のコンサルティングサロンANYO et KUKU | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

ここのところ、ブログが滞ってませんかー?

というお声もチョイチョイいただいており、
恐縮でございます(汗)。

実はサロンの方の準備でてんやわんやだったのです・・・
・・・言い訳ですね(笑)
すみません。

8月26日(木) 8:30に、

足と靴のコンサルティングサロン
ANYO et KUKU~アンヨ・エ・クック~

として、サイトをプレオープンさせていただきました。

この1ヶ月でようやくサイトの形が出来てきました。

「モニターに応募してみようかな。でも何されるかわかんないし・・・」

と迷っていらっしゃる方には、
こちらのサイトには、
フットカウンセリングのステップが具体的に書かれてますので、
ぜひご覧になってみてくださいね♪

これから日々バージョンアップさせていきます~