銀座ITOYAのクリップホルダー | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

自宅から銀座までは、休日のお散歩コースです。
歩いても30分かかりません。
日陰を選びながら、テクテクテクテク歩きます。

銀座で私が一番好きなお店、それは、
dd1b4d5b.jpg

伊東屋

です。

高校生の頃は、お小遣いのほとんどが、
伊東屋かソニプラで消えてた気がします。

大人になって、
文房具にこだわりがなくなっても、
やっぱり、見るのは好き★

そんな中、久々に出会ったこの子は超HIT

フォルムといい、赤みの加減といい、
機能性といい、ロゴのかわいらしさといい、
点数をつけるなら、98点!というところでしょうか。

マイナス2点は、Made In Chinaだから(笑)。

やはり中国、奥深いです。。。

つくりは単純、でも、クルクルするところに磁石を埋め込むことで、
クリップたちを上に上げてきてくれるのです。

こうゆうちょっとした工夫に、
メーカーとして、グッと来ちゃうんですよねー・・・

プリントアウトしても、裏紙として使いたいから、ホッチキスは使いたくない。
だから、クリップで留める。

そうゆう人には、大満足してもらえる一品だと思います。

こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ