お得情報★生地コサージュのサンプル展示品セール | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

★いつもランキングにご協力いただきありがとうございます!★
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
人気ブログランキングへ
★パールカメリアが好評です!

シューズクリップとパンプス専門店のル・シュシュジュエ です。

footer3

★足のトラブル6点分析が好評です!★
足と靴のコンサルティングサロンのアンヨ・エ・クック です。
足裏  
フットケアモニター詳細記事 をご確認ください。
 フットカウンセリングが120分10500円(税込)でお試しいただけます。
*****************************************************

秋冬のコレクション、出揃いました!
まずは、“今だけ”のお得情報から~

新作の中でも、特に人気なのが、

生地コサージュクリップ

です。

ボリューミィで、華やかだけどシックで・・・

そんな生地コサージュクリップ を、
サンプル展示品につき、お安くご提供してしまいます♪

通常は、バイヤーさんのためにつくっているものなのですが、
今回は、ちょっと、あまりにも人気があり過ぎてしまいまして。。。
若干違う型になるため、heeliveラベルはつきませんが、
かなりお得なシューズクリップになっています。

先行予約もたくさんいただいていたのですが、

「1個だけでも、充分使い勝手が良い」

というお声が多かったため、
1個売りで1800円 とさせていただきました!

お早めにどうぞ♪