贅沢なリボンシューズクリップ登場 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

★いつもランキングにご協力いただきありがとうございます!★
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
人気ブログランキングへ
★パールカメリアが好評です!

シューズクリップとパンプス専門店のル・シュシュジュエ です。

footer3

★足のトラブル6点分析が好評です!★
足と靴のコンサルティングサロンのアンヨ・エ・クック です。
足裏  
フットケアモニター詳細記事 をご確認ください。
 フットカウンセリングが120分10500円(税込)でお試しいただけます。
*****************************************************

これぞ贅沢の極み!
とも言うべきシューズクリップが出来上がりました。

その名も、ツイストリボンシューズクリップ

どうして贅沢か、というと・・・

?素材を3つも使ってるから。
   人気のデニム地とマットな本革スムース素材を、
   これまた人気のスパンコールを縫い付けたリボンで巻いて、
   リボンの形を決めています。

?ツイストするという技術を使ってるから。
   せっかくのデニム地とスムース素材なので、
   両方見せたい!
   だから、ネジって両面が見えるようなリボンになってます。

シンプルな形のリボンに、ここまで手をかけるのか!

という、いわば、究極のリボンと言えるシューズクリップなんです。

だから、お値段も張ります。
素材自体、とってもお高いですから・・・
とほほ。

でも、やっぱり全然質感が違うんですよね~

本革を使ってるから、なんとも言えない高級感がありますし、
でも、デニムがあるから、大人カジュアルにもピッタリで、
スパンコールだって、
普通のキラキラしたものではなくて、マットなものを使ってるから、

甘いながらも、スパイスが効いた逸品

に仕上がってます。

これよりも値が張るリボン型のシューズクリップは、
出てこないでしょう、おそらく。

うん!
それくらいの気持ちでつくりました。

是非手にとって、見て欲しい愛すべき逸品です★
ツイストリボンシューズクリップ 、おススメです!