営業電話 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

ラ・シュシュジュエをリリースし、
会社の電話番号を表示させてから、
いろいろな営業電話がかかってくるようになりました。

本日3件。

「創業5~10年のメーカーさんを探しているんです」
「芸能人の○○さんが取材させていただきます」


というフックで、

「取材費として7万円をご協力いただいてます」

という感じ。

ようするに広告ですよね。

最近、旬を過ぎた芸能人に中小企業を取材させて、
サイトにアップさせるという手法がはやってる様です。

http://www.hoyumedia.com
http://www.kokusaig.co.jp/jn/

でも、

こうゆう営業電話は面白いから、
できるだけヒアリングするようにしています。

とにかく怪しいけど、

こうゆうビジネスも成り立つのか

と興味深々ではあります。

もう1件は、
韓国の楽天、
Gマーケット への掲載。
こちらは楽天と違い、出展料は必要なくて、
売れたら売上の9%を取られるというものです。

日本に住んでる韓国の女性が多いようで、
今掲載されているものは、韓国ブランドがメインです。

この営業電話はとても有効なものでした☆

きっちり、進めていきます。