10~11年秋冬モード・イン・フランス
10~11年秋冬向けの
「モード・イン・フランス」
(フランス婦人プレタポルテ連合会、フランス見本市協会主催)
には、ポップな色使いやロック系の新ブランドが目立った。
不況の影響で欧州市場も
「アクセサリーの付け替えでファッションを楽しむ傾向」にあり、
服飾雑貨企業のユニークな提案が増えている。
(繊研新聞 2010年1月25日 9面より)
いやいやー、話題はもう、次の秋冬のコレクションです(汗)
弊社の靴も、春夏は終わりに近づき、秋冬のサンプルが始まってますね。
正直、季節感がよくわからなくなってきます。
さて、次の秋冬は、アクセサリーの種類が増えてるようです。
帽子やベルトはもちろんですが、
イヤホンやヘッドホンがアクセサリー感覚で登場。
フルーツ、猫、スカルなんかが、クリスタルでバーっと埋められてる。
音楽をよく聞く若者にはいいんじゃないですか?
見たカンジ、新しくてかわいい。
不況期には、アイデア勝負の小物が増えるんですね。
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