繊研新聞より~10~11年秋冬モード・イン・フランス | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

10~11年秋冬モード・イン・フランス

10~11年秋冬向けの
「モード・イン・フランス」
(フランス婦人プレタポルテ連合会、フランス見本市協会主催)
には、ポップな色使いやロック系の新ブランドが目立った。
不況の影響で欧州市場も
「アクセサリーの付け替えでファッションを楽しむ傾向」にあり、
服飾雑貨企業のユニークな提案が増えている。

(繊研新聞 2010年1月25日 9面より)



いやいやー、話題はもう、次の秋冬のコレクションです(汗)
弊社の靴も、春夏は終わりに近づき、秋冬のサンプルが始まってますね。
正直、季節感がよくわからなくなってきます。

さて、次の秋冬は、アクセサリーの種類が増えてるようです。
帽子やベルトはもちろんですが、
イヤホンやヘッドホンがアクセサリー感覚で登場。
フルーツ、猫、スカルなんかが、クリスタルでバーっと埋められてる。

音楽をよく聞く若者にはいいんじゃないですか?
見たカンジ、新しくてかわいい。

不況期には、アイデア勝負の小物が増えるんですね。


こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ