繊研新聞より~春はウエスタンブーツ | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

ミニボトムと合わせカウガール気分

10年春夏のレディスシューズで、ウエスタンブーツが広がりそうだ。
05年の秋冬にヒットして以来、ちょっと影を潜めていたが、
サマーブーツとして久々に登場。
トレンドテーマのカウガールスタイルを手軽に取り入れられるだけでなく、
定着したレギンス、ミニボトムとのバランスがいいアイテムとして、
注目されている。

(繊研新聞 2010年1月15日 12面より)


確かに、ウエスタンブーツ、何にでも合いますよね~
うちにも赤いウエスタンブーツがあるけど、これが便利。
さすがにミニスカートは履けないけど、
レギンスとだったら、合わせられそう。

ただねー
温かい時期にブーツなんて、水虫の温床になりますからね。
長時間のブーツはおススメできません。

仕事の時はサンダルに履き替える、
1日履いたら、1日休むというように、
ずーっとブーツを履き続けないようにしましょう!



こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ