繊研新聞より~透け感ある軽やかアイテム | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

透け感ある軽やかアイテム
レースやシフォンで女性らしく


今春夏、レースやシフォンを使った、
透け感のある軽やかなアイテムが浮上している。
透け感は毎年春夏に出るテーマだが、
この間黒やグレーのハードなロックスタイルが市場を席巻していたこともあって、
今年はより新鮮に映る。
柔らかくてフェミニンな印象を感じさせることができ、
幅広い層で広がりそうだ。

(繊研新聞 2010年1月26日 9面より)


ドクロモチーフが流行ってたと思ったら、
今度はフリフリ。
いやー、女性は大変です。

でも、やっぱり女性はこうゆう柔らかい素材が似合いますよね。
柔らかな体つきに、柔らかい素材。
やっぱりそれが一番素敵です。


こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ