アトレ秋葉原1 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

★いつもランキングにご協力いただきありがとうございます!★
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
人気ブログランキングへ
★パールカメリアが好評です!

シューズクリップとパンプス専門店のル・シュシュジュエ です。

footer3

★足のトラブル6点分析が好評です!★
足と靴のコンサルティングサロンのアンヨ・エ・クック です。
足裏  
フットケアモニター詳細記事 をご確認ください。
 フットカウンセリングが120分10500円(税込)でお試しいただけます。
*****************************************************

11月にオープン予定の「アトレ秋葉原1」

へぇぇ~
アキバにファッションビルですか~

こちらはメインターゲットを男性にすえて、
男の雑貨直営店を中心に商品構成するんだそうだ。
なかには、鉄道グッズのお店も。

アトレはこれまで、
女性ターゲットの化粧品雑貨店を直営してきて、
 直営店13店
 フランチャイズ店3店
 30億規模

に育ててきた実績があるらしいけど、

男性雑貨って・・・どうよ?

正直思う。
そんな間口広いかな?

女性の雑貨への食いつき度合とは、
とても比較にならないんじゃないかなー。

私の周りの男性は、
「ものすごくこだわってモノを買う」派と、
「まったく何のこだわりもない」派
にパックリ分かれている。

だからアトレが狙ってるであろう中間層って、
イマイチイメージできないなー。

男性でも、
「これ、かわいい~♪」
とかって、雑貨を買っていく時代なのだろうか。。。

そのあたり、ぜひアトレさんの戦略にとても興味あり。
オープンと同時に、アキバに足を運びます。