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11月にオープン予定の「アトレ秋葉原1」。
へぇぇ~
アキバにファッションビルですか~
こちらはメインターゲットを男性にすえて、
男の雑貨直営店を中心に商品構成するんだそうだ。
なかには、鉄道グッズのお店も。
アトレはこれまで、
女性ターゲットの化粧品雑貨店を直営してきて、
直営店13店
フランチャイズ店3店
30億規模
に育ててきた実績があるらしいけど、
男性雑貨って・・・どうよ?
正直思う。
そんな間口広いかな?
女性の雑貨への食いつき度合とは、
とても比較にならないんじゃないかなー。
私の周りの男性は、
「ものすごくこだわってモノを買う」派と、
「まったく何のこだわりもない」派
にパックリ分かれている。
だからアトレが狙ってるであろう中間層って、
イマイチイメージできないなー。
男性でも、
「これ、かわいい~♪」
とかって、雑貨を買っていく時代なのだろうか。。。
そのあたり、ぜひアトレさんの戦略にとても興味あり。
オープンと同時に、アキバに足を運びます。