ふすまパン | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

健康オタクではないですが、
「カラダに良い」
と言われるものは、できるだけ試して、効果を測定するようにしてます。

最近は特に、お客様からカラダに関してご質問いただくことが多くて・・・
「ねぇねぇ、なにかいいもの知らない?」
と聞かれるケースが増えております。

聞きかじりの情報を、そのまま流すだけでもいいのかもしれませんけど、
実際にやってみなきゃ、ああだ、こうだ言えませんからね。
そんなのつまんないし。

ということで、年末からはまってるのが、ふすまパン

これは、スゴイです。

私の周りの人、みんな、痩せました。
95キロの男性は、1週間で88キロに!
女性も1週間で4キロ痩せたそうな。

私も・・・1週間で2キロ減です。
163センチ、9号サイズですが、骨が細く、脂肪が多い隠れ肥満(涙)。
しかも代謝が悪く、食べたら食べただけ太る体です。

なのに、中途半端に取り組むだけで、痩せる事ができました。

体重以上に嬉しかったのがですねー、
見た目がもっと細くなったように感じたこと。

お腹周りは確実にサイズダウンしましたね。
いやーびっくり。
「なんだか、体が薄くなったんじゃない?」
と家族に言われてしまったくらいです。

別にこの会社の回し者ではありませんよ(笑)。

実際、良くない点もあります。

1.高い
2.まずい
3.飽きる


食品としては、ちょっとねー
ホントにまずい(笑)。

やっぱり白いご飯のようにはなれない点が、ハードルでしょうか。

ただ、短期決戦を狙うならおススメのダイエットです★



こちらからどうぞ!
シューズクリップとパンプスの専門店ル ・シュシュジュエ

ランキングにも参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ