100名のお客様 | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

気がつけば、ル・シュシュジュエ開店から半年近くが経ちます。

そして、
気がつけば、すでにお客様は100名を超えました。

本当にありがたいことです。

ところが、日々、製作やら発送やらでバタバタしていたので、

100名様になったぞ!

という意識もないまま、1ヶ月近く過ごしてしまいました。

反省・・・

私の中では、
この「100名のお客様」には、感慨深いものがあるのです。

9月からル・シュシュジュエで行っている
「森を創って地球を守ろう」キャンペーン」
では、

シューズクリップ1個につき50円が植林に寄付

されます。

1本5000円かかりますので、
1個50円で、100名のお客様がいらっしゃれば、1本植えられるなー
と考えて、このキャンペーンをスタートさせました。

最初は、
半年くらいで1本植えるペースでいけたら、いいなー
というくらいの気持ちだったのですが、
あれよあれよという間に、
店主も気付かないうちに(笑)、
ものすごいペースアップしていたのです。

本当に皆様のご協力のおかげです。
心より感謝いたします。

実際には、
お一人で2個3個、ご購入されるお客様もいらっしゃいますので、
11月中に1本目の植林を実現していましたが、
やはり当初考えていた「100名のお客様」にご支持いただけたということが、
本当にありがたく、嬉しいです。

2本目の植林に向けたストックも、着々と増えつつあります。

新作も発表してまいりますので、
どうぞ皆様、引き続きご協力くださいませ★