半年前の自分、恥ずかし! | とある大学生による福音書 〜ニッポンのバイブル〜

久しぶりです。

 

こーへーです。

半年ぶりにアメブロに帰ってきました。

 

 

まあ誰1人として待ってはいないでしょうが。笑

イタイやつになってますね。。。

 

 

なんとなく書きたいことが多くなってきたので、

どこかできちんとアウトプットして言語化しないと、

 

と思って戻りました。

 

 

 

で、

 

半年前の自分のブログを読んだわけですよ。。。

 

 

 

二つの感情が出てきました。

一つは悪いこと、もう一つは良いことです。

 

 

悪い方でいうと、

 

とにかく恥ずかしっ!!

 

 

若気の至りと言いますか(今も若いのですが、)

まあ調子乗ってるな、と。

 

 

自分の能力を勘違いして、

わかっているつもりでいるなーって。

 

 

まあ若い時はこんくらい生意気に生きて、

失敗した方がいいかもしれませんね。

 

過去の僕のおかげでこの半年間

たくさん失敗できたんですから。

(半年分の成長は追々書きます)

 

・・・にしても、

プロフィールの自己紹介ひどいな。

 

 

初心を忘れないためにも

あえてこのままにしておこうっと。

 

 

 

 

良い方でいうと、

 

 

こんなこと書いてたっけ?

って意外と当時考えてたなーと

 

言語化(文章化)の重要性を再認識できたことです。

 

 

やっぱりこうやって文章にすると

うまくまとめようって意識するし、

 

考えがクリアになるんだろうな。

 

 

今とか半年間のブランクもあり、

思うままに書いてますが。

 

コピーライティングも結局スキルなので、

サッカーみたいに毎日ボールに触れないと

感覚が鈍るんですよね。

 

 

これからはしっかり更新していかないとな。

 

 

と今回はこんな感じで終わりますね。

 

ありがとうございました!