全国大会3連覇 | スポーツマネジメントを体験!インターシップ生の実況中継

スポーツマネジメントを体験!インターシップ生の実況中継

机上の理論ではなく、リアルのスポーツマネジメントを実際に現場で学んでいくインターン生の実況中継ブログです。

スポーツマネジメントを体験!インターシップ生の実況中継-.facebook_34816.jpg
 
7月30日から8月3日で
全国専門学校バスケットボール選手権大会が行われました!
 
 
わたしの通う
東京スポーツ・レクリエーション専門学校は
東京都の大会を4連覇
しており、
全国大会常連校です。
 
今年は全国大会3連覇
かかっていました。
 
 
東京都開催ということで
会場は最近出来た
大田区総合体育館
使いました(^^)
 
 
予選は女子の代表の
東京都3校突破することが
できました\(^^)/★
 
 
登録のほうでトラブルが
発覚したのですが
東京都の理事の方々が 
全国理事の方々に
話をしてくださり、
無事決勝トーナメントを
制することができ、
優勝することができました王冠2
 
 
全国大会3連覇です!
 
 
 
今大会、昨年以上に
たくさんの方々に
支えられていること
を感じました。
 
 
東京都理事の方々
OBやOGのみなさん
学校の先生方
そして親御さん
 
 
感謝の言葉しかありません。
 
 
周りの環境、支えがあって
今年の優勝があると
感じました。
 
 
この2週間バスケ漬けでしたが
これからはインターンや
バイトを頑張ろうと思います!
 
 
そして今から原口さんと
座学の日です(^^)
 
 
行ってきます!