Happy Valentine's Day with lots of love その② | 演技者.Honey Impactの稽古場!

演技者.Honey Impactの稽古場!

ファンタジーアクション時代劇を描く
「ファンタジーちゃんばら劇団『演技者.Honey Impact』」
の稽古場日誌です(^^)

楽しい仲間たちとの公演作り!
そしてボイスドラマ作り!

稽古場やレコーディングの様子などをお伝えしていきます!


~すてきなバレンタインデーを たくさんの愛をこめて~


2月14日、放課後。
部活が終わり、剣道場から出て校庭を歩く二人。

あやめ「なんでそうなるの?」

ひより「うん?」

あやめ「だから、なんでそうなるのよ?」

ひより「何が?」

あやめ「ひより。チョコレート、誰に渡したっけ?」

ひより「パパ~。」

あやめ「うん、陽幻先生。うるうるしてたね。あと?」

ひより「あやめ~。」

あやめ「うん、ありがとう。友チョコ嬉しかったわ。あと?」

ひより「叢雲と雫ちゃん。」

あやめ「うん、義理チョコと友チョコ!あと?」

ひより「みやび先輩と転校生の倭くん。」

あやめ「先輩と転校生にもあげてたね!で?」

ひより「雷~。」

あやめ「で?」

ひより「うん?」

あやめ「で?!」

ひより「う~ん?」

あやめ「なんで冬馬にあげないのよ~っ!!!」

ひより「え~?」

あやめ「仲良しメンツほぼほぼみんなに渡してるのに、
どうして幼馴染みの冬馬にだ・け!渡さないのよ!?」

ひより「あやめがあげてたじゃん。」

あやめ「それはそれ!あんたがあげることに意味があるのよ!」

ひより「だって、あやめ、8号サイズのホールケーキみたいなチョコレート渡してたじゃ~ん。」

あやめ「愛の大きさに比例してるのよ。」

ひより「冬馬、他に貰ったって食べきれないよ~。」

あやめ「そんな心配いらないのよ!誰に貰ったか貰わなかったかが重要なの!」

ひより「なんでそんなに怒ってるの?」

あやめ「冬馬の顔、見てなかったの?あの表情!」

ひより「う~ん。見てなかった~」

あやめ「はぁ。もう、私のこの怒り、無駄な気がしてきた。」

ひより「うん?」

あやめ「あんたに伝わりやすいように言うね。
冬馬だけ仲間外れみたいでしょ!」

ひより「あ~・・・そっか~。
なんかあやめのチョコレートの大きさに惑わされて、よく分かんなくなってた~。」

あやめ「私のせいかよ。」

ひより「冬馬傷付いちゃったかなぁ~どうしよう~」

あやめ「はぁ・・・これ。」

バッグから、可愛く包装されたチョコレートの箱を出す。

ひより「あ、チョコレート?」

あやめ「冬馬に渡したら?」

ひより「・・・まさか用意してくれてたの?」

あやめ「そ、そんなわけないでしょ?!
他校の友達にあげる分だったけど、特別に譲ってあげるわ。」

ひより「あやめ~~~ありがとう~~~!」

あやめ「こらこら抱き付くな!」

ひより「冬馬に渡してくる~!」

あやめ「はいはい、いってらっしゃい。」

ひより、剣道道場に向かい走っていく。

あやめ「はぁ。なんだかんだ、複雑だけど・・・
これでヨシ!
頑張れ私!今日もスーパー良い女!」

(イラスト:ぷるぷる。)