私のタイプ | サムライヒップホップ

サムライヒップホップ

ガジェットのレビュー、プライベートな日記やイラストを発信するブログ

私はセンスが悪い。

苦い経験を元に、センスのいいと思われる部分をチョイスしている

分析力はある。しかし、限界点のある分析力だ。経験値を元に算出されるのだから。第六感なんて凄さはどこにもない。

だから、ケースが異なれば応用が効かないこともしばしば。
産むことも応用も効かない。ただ、経験値からのアレンジは得意。なぜなら何千何万とこなしてきたことだからだ。

私は基礎力を一番につけなければごまかせないタイプなのだ。
なにぶん、センスのいい人たちを見てきた。だからこそ比較したときの劣等感は半端ない。
これが種明かしである。私という人間に芸術的センスを見いだしてくれた人々には本当に申し訳ないと思っている。だが、いつかはそういったセンスを身につけたく思う。それこそが私にとってのオリジナリティになるのだから。