韓国さん。おめでとうございます。米軍精鋭部隊が撤退 |    敷島のうた

   敷島のうた

しきしまのやまと心を人とはば、朝日ににほふ山ざくらばな

自虐史観から抜け出そう。
誇りを持とう。
愛国の心を持とう。
国を守ろう。

まずは、祝!韓国さんにとって、外国からの軍隊の影響を排除、って悲願だったことでしょう。

このたびめでたく米軍の精鋭部隊が韓国から撤退することになりました。

祝、祝! よかったね。韓国の皆さん。

だって、日本の集団的自衛権を認める安倍さんに反対していたもん。

いざ有事、って時、日本にいる米軍が韓国に行くわけですが、その後方支援を日本がやるわけです。

いざ韓国が有事、って時、米軍が動くためには日本が何とかしなきゃならない。

それをお断りいただいたのです。韓国さんは、外国がお嫌いのようで。

※日本人だけでしょ。分かっているよ。なぜそうなるかも理解しているが。

まことに、哀れな人たちだと思います。子供の頃から反日教育されてさ。

幼い頃から日本憎い、って刷り込まれたら大人になって、仮に政治家にでもなったらそりゃたいへん
だね。


米軍の精鋭部隊が韓国から撤退とのこと。

以下、そのリンク

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141107/frn1411071830005-n1.htm

上記リンクの記事ですが、勝手に(サンケイさん、ごめん)コピペします。

以下

>> 米国防総省は6日、韓国に駐留している第1機甲戦闘旅団の任務を来年で終了させ、
今後は9カ月ごとに米本土から交代の部隊を派遣する
「ローテーション配備」に変更する方針を発表した。
来年12月に予定されていた在韓米軍から韓国軍への戦時作戦統制権の移管は再延期されたが、
米軍の「韓国撤退」傾向は変わらないとみられる。
「反日親中」で突き進む朴槿恵(パク・クネ)政権には衝撃となりそうだ。 

            以上


韓国がちょいとおかしいじゃん、ってやっと米国で認知されてきたのか、って感無量。

やつらが反日を国是として暴力的に振舞ってきた。そのたびに、日本は謝罪してきた。

日本人の誇りも先人たちの名誉も踏み潰されてきた。

今やっと、韓国人っておかしいじゃん、って世界が気がついてきた。

産経新聞の特派員の名誉毀損の記事、ってことで起訴されたことも日本にとっては追い風だ。

※(産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長)

加藤支局長には大変な思いをさせている。申し訳ない。

しかし、今世界が激動している時代じゃないか。

彼にはもう少し頑張って、真実を伝え続けて欲しいと願う。


今のこの時代のことは歴史に記されていくこと、、、かもしれない。多分そうだろうね。