。いま、思っているコト。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

毎日、まいにち色々な事を考える


まいにち、毎日色々な思いが頭の中を駆け巡る




おれ死ぬのかなぁって毎日考えるし


俺は絶対に死なないとも毎日考える





僕が死んだら誰が悲しむのかなぁとか


誰が泣くのかなぁとかさえも考える



そんな考えが頭の中をぐるぐるグルグルとね。



毎日、少しでも良くなる様にって思ってやってる事を全力でやってます。



サプリもいっぱい飲んでます。


おかくず酵素浴に通い、水素カプセルに通い


自宅ではお風呂に1時間入り


靴下は、重ねて2枚履いて、腹巻きにふくらはぎソックスも履いている。


身体を冷やさない様に


そして、出来るだけ温める。



自宅で有機無農薬ニンジンと無農薬レモンのジュースを飲み始めました。


一度に1キロの人参を使うのね。レモンは一個。それをスロージューサーで絞る。


そのニンジレモンジュースを2回。

それと、冷凍青汁とレモンのジュースを1回。



朝ごはんは、食べずに、ジュース。


お昼は、軽くと、青汁ジュース。


夜は、発芽発酵玄米と納豆と豆腐とキノコたっぷりの味噌汁。もずくがあれば、もずく酢も。


肉、魚、卵などの動物性食品を抜いてます。炭水化物は玄米のみ。お菓子や甘味も抜いて、出来るだけ減塩で。



めちゃくちゃ頑張って毎日やってるんだよね。


でも


人生って中々簡単にはうまくいかなくてね。



人生って面白いもので


諦めたら、そこで終わりなんだけど

俺みたいに諦めないで続けてたら


いつか、


いつかは、わからないけど

案外うまく行くコトもあるかもって


思ってます。




毎日ネガティブとポジティブが


複雑に交錯して絡まりまくってるけど


でも


でもね、



カワバタマサシは、川端昌志。



落ち込んで泣いても


必ず前向いて歩き出して、そして


全力で走ってます。



僕も人間だから、落ち込むけど


でも、今まで通り


やれるコトをやれる以上にやってます。



どんな未来が待ってるかは


正直わかりません。



でも、僕は決して諦めずに


直向きに、頑張り続けてみます。


必ず良い報告ができると信じて。



食事が飲み込みにくい以外は


どこも痛いとかはないので


至って元気です。



仕事もおかげさまで


優秀な信頼できる仲間たちに全てを


任せ、お休み頂きました。


いまは、仕事どころじゃないから。



たくさんの人が僕を心配してくれていて


贈り物とかも家に届いたりして


なんか、ほんとにありがたいなぁって


思う毎日です。



人間って、お金がない、時間がない、


愛情がないとか、ないモノやコトばかりに


目が向いちゃうけど、


でも、そうじゃなくて、


今目の前にアルもの、コトをしっかり見て幸せを感じられたら素敵だなって思います。



僕は、生きるよ。


まだまだまだ、やりたいコトあるもんね。


まだまだ、愛してるよってたくさん伝えたいもんね。


まだまだ、ありがとうって言いたいもんね。



そのために、今できること頑張ります。


僕も頑張ってるんだから


あなたも


がんばってね。


約束だよ。





おしまい。