。オーストレイリア。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

色々です。

 

猛烈です。

 

全力少年です。

 

いや、全力おっさんです笑

 

 

人生で一番充実しつつ

 

人生で一番のハードをかけて

 

自分の能力を信じて

 

色々やってます。

 

 

僕は、自分がどんな人間何だか

 

よく理解不能です。

 

 

あっと驚くような発想力を発揮する時もあれば

 

だいたい、カードや財布や携帯や

 

かばんは失くす。

 

 

あ、俺って天才かもーーーって

 

思うような

 

奇才を発揮する時もあるし

 

誰もが思いもしなかったような

 

商品を開発するコトだってできる。

 

 

 

物凄く悩むし

 

物凄く落ち込むし

 

誰よりも思い、考え、そして

 

進む。

 

何があろうが

 

何といわれようが

 

とにかくやりたいんだもん。

 

欲しいものが

 

欲しいことが

 

山ほどあるから

 

 

 

 

全部掴みに行くんだ。

 

そのくらいの気持ちで

 

ヒビ生きてます。

 

 

 

明日、死んでもいいように

 

全力でやるから

 

後悔なんてしない。

 

 

 

過去を悔やんでも

 

今を変えなければ

 

何も変わらない。

 

 

 

何かが欲しいなら

 

何かを捨てる勇気を持とう。

 

 

 

さてさて、明日から東京で

 

19からオーストラリアで

 

人生初のコンサルの仕事です。

 

 

 

 

僕が存在することで

 

何か、いい影響を及ぼせるなら

 

どこでも行きますよー。

 

旅費と滞在費と

 

少しだけおこづかいくれたら

 

 

 

 

世界の皆様

 

飛んで行きます。

 

 

 

さて、今日も丁寧に生きましょう。

 

 

 

あ、こないだ、ばったり

 

某音楽Pとミュージシャンと再会

 

 

 

そのあと、KENKENが札幌来てて

 

さし飲みしました。

 

 

シモキタの飲食シーンを

 

劇的に変えた奴なんだって

 

 

 

僕。

 

 

 

照れるじゃん。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

IMG_0151.jpg

 

IMG_0148.jpg

IMG_0145.jpg

IMG_0144.jpg

IMG_0139.jpg

IMG_0137.JPG