。恩返しがしたい。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

恩返しと言うと

おこがましいですが

僕は最近、というか、昔から

誰かの元気の源でいたかった。

僕がいる

とか

僕の存在でたくさんのひとが

笑顔になってもらえたら最高だし

仲間の人生を変えることしか

はっきり言って興味がありません。



だからまずそこを取りにいきます、

何を言われようが

なんと言われようが

欲しいモノ欲しいのだ。



さて、これからの自分の生き方について

考えています。

年内にオープンする

北海道士別市多寄町での

スープカレー屋も

俺を生み育ててくれた

両親への恩返し

父ちゃんは、今はいないけど

たくさん迷惑かけた

栄子母さんへの恩返しがしたい



僕が育った街を元気にしたい

地域貢献と言うと大袈裟だけど

僕が店を出すことで

笑顔が、増えたらいいな。



僕の生き方は

きっと、そう言った

色んな人への感謝の気持ちを

カタチにしていくのだと

そう思いました。



明日死んでも良いように

今日も丁寧に生きよう。



さーて、仲間の人生に

少しでも良い影響を与えられるように

しっかり会社としての羅針盤を

示していきます。




北海道士別市多寄町も

元気にしますよー。

街を変えたい。




がんばろーっと。



おしまい