。心からの感謝を。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

2017年も、もぉ終わり。

今年一年もとても充実した一年でした。

誰ですか?

年初に、今年は攻めませんとか

行ってた人は、誰ですか??笑笑



でも、一年振り返ると

やはり、僕は僕でした。笑笑

自分らしく

悲観的に考えて

楽観的に実感できた

そんな一年だったかと。



物凄く悩んだ一年のスタート

公私ともに光が見えなくて

迷走してたとき

でも、やっぱり

僕を救ってくれたのは

料理でした。



シンプルに料理と向き合い

スパイスラーメンという商品を

リリースできたし

本当に良かったと思います。



既存事業に頼り続けることへの

危機感。

そこから、新業態の開発に力を入れて

自分らしく、自分にしかできない

スタイルを表現できました。


12月にオープンした

札幌、侍.時々酒肴も

下北沢の三日月カリィ侍.下北沢店も



そんな新たなチャレンジの一年でした。



沢山の、仲間がいたから

今の自分がいます。

仲間の大切さ

仲間の存在に感謝して

また、

来年も、これからも

一生恩返ししたい



僕は新たなフィールドを創ることに

一層集中します。

仲間の未来がすこしでも

豊かになるように

来年もこれからも

命懸けで頑張ります。



個人的な目標は、

心身ともに健全になる笑笑です。

なんせ、良く壊れるので笑



そんな訳で、

今年も沢山の人のお陰で

無事年越しができます。

本当にありがとうございます。



2018年も


東京池ノ上に新業態のスープカレー専門店を

四月目処でオープンします。



僕の実家の士別にも食堂を。


沖縄にもチャレンジを。


また、来年も取捨選択しながら

一極集中しながら

仲間とベクトル合わせて

進みますので、

何卒よろしくお願いします



あ、

年の瀬ですが、

まだまだ仲間を集めてます。




夢は逃げ出さない。

逃げるのは自分の方だ。



人生変えたい人いたら

ぜひ、僕らと

一緒に素晴らしい

やり甲斐のある職場で働きましょう。


興味ある方は、

川端まで。

ラインIDは、

fuck9san

でーす。



最後になりますが

来年もこれからも

路地裏カリィ侍.

三日月カリィ侍.

侍.時々、酒肴

スパイスラーメン点と線



をよろしくお願い致します!!

来年も攻めまーす笑




あ、

ちなみに、

2018.2.1に

厚別の侍.カフェは、

路地裏カリィ侍.厚別店として

リニューアルオープンしまーす。



また、来年。

おっ楽しみねー。

全ての方々に感謝します。



心からありがとうございます!!


夢をカタチに。

ではでは。




おしまい。



{72D4DCED-0F88-497C-B7BD-183F411855A9}

{02F15C21-2E4B-469F-A14B-5CD75BA39163}

{3097CD95-B47C-49BF-9DF7-BC08623A212A}

{6FB1A407-B09F-4C3C-A890-76254F785711}