。思うだけじゃ伝わらない。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日は、イヴ。あ?

 

日付変わってるから、クリスマスだね。

 

はい。

 

なんだか、年の瀬ですね。

 

 

 

今年一年も怒涛でした笑。

 

年始のときは

 

今年は、考えるときにします。

 

とか、ほざいてましたけど。

 

嘘ばっかだね。俺。

 

 

さて、思うことって大事なんです。

 

まず、これがないと始まらない。

 

で、思い続けても意味がない

 

伝えないと。。。

 

って今日思いました。。。

 

 

なんだか、ずっと大好きすぎて

 

おせわになりまくっている

 

大森建築デザイン室の皆様

 

大森社長はじめ

 

前澤マグナム凜くん

 

大工さんのタツヤさん

 

天才ペテン師しかり

 

ペンキ屋さんの鍋やさん

 

本当にお世話になってまして、、、

 

今日も、前澤マグナムダイナマイトさんが

 

自宅に来てくれて

 

諸々してくれるわけですよ。。。

 

 

 

で、思いました。

 

今日、イヴじゃね?って

 

そりゃ、おもてなし王子こと

 

マサーシーは、日ごろの感謝を

 

行動で起すわけです。

 

筆字で感謝の言葉を書き←うざい

 

晩酌にとビールを買い

 

肴にとモツ串とビーフジャーキーと

 

スルメヲ。

 

 

奥様にも筆字で感謝を笑

 

お子様たちにもプレジェント。

 

なんだか、ありがとうって

 

ずっと思ってたんですが

 

伝えれてなかったなーって

 

 

でも、今日、伝えれて良かったです。

 

 

何事も言葉にしようよ

 

って

 

思うわけで。

 

 

僕もじみーにシャイなんで

 

もっと

 

もっと言葉にしようと

 

思った

 

 

そんなイヴでしたとさ。

 

 

普段、家庭を顧みない僕は

 

今日は、お休みをいただき

 

料理を振舞いましたとさ。

 

IMG_0022.jpg

 

IMG_0026.jpg

 

IMG_0021.jpg

 

IMG_0025.jpg

 

IMG_0027.jpg

 

IMG_0058.JPG

 

息子に

 

なんで、今日はパパ休んだの????って

 

言われました。。。

 

たまに休んじゃだめーーー?って聞いたら

 

駄目ーーーだってさ。笑

 

 

ま、そんなこんなですが、、、

 

 

 

じゃっじゃーーーーん。

 

年明けも新年会など

 

予約早くしないといっぱいになるよ。

 

ってことで、、、

 

予約は、

 

こちらへ。。。

 

私へ・・・・。

 

 

LINE ID は、 fuck9san です。

 

 

くれた方には、私からささやかなサービスします。

 

 

 

 

宴会のコースを新年から変えます。

 

4000円コース

 

5000円コース

 

6000円コース

 

 

 

の3本立てにしようかと。

 

6000円とかすごいことなりますよ。

 

路地裏カリィ侍.で使える1000円券付き

 

とかにしよっかな笑。

 

んじゃ、意味ねーーのか。。

 

 

 

わくわく、ドキドキするような

 

そんなお店にしたいと思います。

 

思いやりとサプライズ。

 

色んなサプライズをしかけたお店でありたいな。

 

 

 

 

そんな感じで、今日はメリクリですね。

 

 

 

 

皆様が笑顔で過ごせますように。

 

 

あ、思いは伝わらない。

 

言葉で表そうね。

 

 

ってゆうお話でした。

 

 

 

お終い。

 

 

image