。死ぬよ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

 

ブログの更新を怠っていたので。

 

前回のブログ。

 

嘘ばっかりhttps://ameblo.jp/samurai-curry/entry-12330075772.html

 

 

さて、抱えているタスクが多岐に渡りかつ

 

新たな案件も多いので、、、、、猛烈です笑。

 

 

 

いま、新業態のオープンを間近に迎えて、、必死です。

 

本当に真剣です。

 

当たり前ですが、不安です。

 

不安だから、その不安を減らすために

 

一つづつ勇気が沸くように

 

行動して、業務を遂行し、不安要素を排除していくのです。

 

誰のせいにもできないから

 

自分でやる。

 

誰のためでもなく自分のためにやる。

 

 

 

僕には覚悟があるから

 

そうするのが当然だし

 

経営者だから必然だし、、

 

 

 

でも、本当にそれでいいのでしょうか?

 

僕は、そうは思わない。

 

 

もっと全力になって

 

もっともっと廃人になって

 

もっともっと泥だらけになった方がいい。

 

絶対にそうしたほうがいい。

 

若いうちは、経験を重ねた方がいい

 

苦しい道を選択した方がいい

 

 

 

僕の経験上、これは間違いないです。

 

 

敷かれたレールの上をあるくより

 

レールを自らひくために

 

進む方向(ベクトル)を決め

 

下準備をして、自ら道を切り開く。

 

 

絶対にそうしたほうがいい。

 

 

 

最近、いろんな人とあって

 

いろんな人の言動をみて

 

話して、、、

 

色々考えることも多くて。

 

 

貪欲な人に飢えています。

 

欲望に満ち溢れた人を探しています。

 

夢だけしかない人を応援したい。

 

 

 

世の中にはいろんな人がいるけど

 

僕は、全力出している人が好き。

 

 

 

もっと頑張れと言いたい。

 

もっともっとやれと言いたい。

 

そうしないと、充実した

 

楽しい憧れた暮らしや生活なんて

 

一生やってこない。

 

現実は、厳しく険しい。

 

目の前のことに全力を尽くす。

 

これは、当然だけど、

 

これだけじゃだめ。

 

 

 

頑張らないと

 

これ、やんないと

 

これ達成しないと

 

 

あした死ぬよ。

 

 

って言われたら、やるじゃん。

 

 

僕必死です。って言う人。

 

必死って、必ず死ぬからね。

 

 

仕事で命を失うことはまずない(職業上命と隣り合わせの場合除く)

 

でも、

 

必死の思いで、何かをやれば

 

全部、できるんだと思う。

 

 

出し切れてないだけ。

 

出せてないだけ。

 

出さないだけ。

 

甘えてるだけ

 

ゆるいだけ。

 

 

あ、愚痴じゃないよ。

 

最近、僕、必死じゃまだないなって

 

仲間に甘えてたから

 

自分へのブログ。

 

 

 

死にたくないから

 

やるよ。

 

絶対。

 

 

さて。

 

心入れかれて

 

俺がやるぜ。

 

人なんて期待しないで(してるけど)

 

自分が主体でやろう。

 

 

 

そんな自戒の意をこめて

 

ドッペルギャンガープレゼンツ

アウトドア料理の店

侍.時々、酒肴

 

12月18日オープン

 

12月上旬からランチのみ

シークレットオープンします。

 

ではでは。

 

おしまい。

 

 

 

IMG_3748.JPG

IMG_3749.JPG

IMG_3758.JPG

IMG_3757.JPG

IMG_3753.JPG

IMG_3754.JPG

IMG_3752.JPG

IMG_3756.JPG

IMG_3743.JPG

IMG_3742.JPG