。ユメハヲカタチニ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

夢をカタチにしよう。

 

夢は裏切らない。

裏切るのはいつも自分だ。

 

これ、僕が毎日まいにちを

過ごす上でとっても大切にしていることです。

 

 

夢って、絶対に裏切らないと思うんです。

 

だから、自分が夢に向かって

 

命がけで全力で

 

その気持ちを、その情熱や愛情を

 

伝え続けていけば

 

必ず結果はついてきて

 

必ず応えはでて

 

 

でも、生半可な気持ちや行動では

 

絶対に夢なんて叶わなくて

 

いつでも、ずっとずっと夢を叶えるために

行動しチャレンジすることが必要不可欠で。

 

 

 

いつも裏切るのは自分で

 

いつも何かのせいにして

 

いつも環境のせいにして

 

いつもお金のせいにして

 

いつも、いつも

 

自分の夢を

 

あたかも、人事のように扱う。

 

 

 

だから、夢はそんな事をお見通しで

 

どんどんと自分から離れていくんだよね。

 

 

夢をカタチにしてほしいから

 

僕は、仲間の人生を

 

自分の人生と照らし合わせたくなる

 

誰かの人生が自分の存在によって

 

幸せになったり

 

少しでも豊かになったらそれでいい。

 

 

だから、厳しいことも言うし

 

求めることも多い

 

 

 

だって、真剣だもの

 

自分の人生は自分でどうにかするし

 

どうにかできる。

 

 

でも、他人の人生に真剣になるから

 

誰かに影響を与えて

 

少しでも笑顔になってもらえるような

 

フィールドを作ったり環境を創りたいんだ。

 

 

 

そんな思いで、毎日全力で生きております。

 

 

 

さて、求人です。

 

久々に原稿から書きました。

 

大募集してます。

 

人生を変えたいと思ってる人

 

僕と一緒に仕事をしましょう。

 

 

 

秘書も募集してます笑。

 

日本や世界を旅して

 

世の中に新しい提案をしたい人も

 

自分ひとりじゃできないけど

 

仲間とならなんでもできる。

 

そう確信し続ける毎日を生きよう。

 

こんな事をやりたいんですけど

 

って、、、

 

本気の夢のある人。

 

本気のひと

 

変態なくらい好きなことや物がある人

 

大好きです。

 

 

 

直接メッセージでもください。

 

 

一緒にやろうよ!!!

 

ワクワクドキドキして

 

毎日が日曜日な生活を送ろうよ

 

人生を誰よりも楽しもうよ。

 

 

メール rojiura@samurai-curry.com

 

LINE ID : fuck9san

 

カワバタまで。お気軽にどうぞ。

 

 

誰かの人生にもっともっと近くにいて

 

少しでも良い影響を与えられるように

 

今日も日々成長します。

 

 

image1.png

 

 

 

IMG_3550.JPG

IMG_3548.JPG

IMG_3546.JPG

IMG_3544.JPG

IMG_3542.JPG

IMG_3539.JPG

IMG_3533.JPG