。キョウカン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日のこと

ドッペルギャンガー presents
 アウトドア料理の店 
侍.時々、酒肴 

の現場

〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5丁目31−2  2階 

にて、改装工事の打ち合わせを

建築屋さんとしてるとき、、、


階下からスミマセ〜ん!!の声



出向くと、ひとりの女性が

営業さんだろうと思って対応するも

どうもそれだけじゃないらしい。

店内に迎え入れ話を数分間。


彼女の口から

私、脱サラして飲食店やりたくて、その時は

ピクニックのお店やりたいんです!

だから凄く気になってて、、、、、

Instagramもフォローしてて、、、

だから、、、、


と若干興奮気味笑笑

短時間だったけど、

なんか、共感してもらえて

凄く嬉しかった。


人って共感してもらえる事で

幸せを、感じたりします。

認めてもらえる事だけで、

嬉しかったりします。

僕も、そんな一人になって

なんだか、ほっこりしましたとさ。



おしまい。


{509CC10E-9109-4D75-9C7C-79E6992C50D9}

{785053B9-2AE8-4501-B27E-5F0C3543137C}

{99447BA2-C7B9-4902-A10D-2188A76F14A8}

{11EECF3F-EA3D-4F80-B34A-AF30BAE604E4}