。ナイラン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日は、幹部と店長と内覧二件。

一件は、物凄く良かったんだけど
カレー業態がNGだそうです。

臭いが問題らしいです。

ダクトは、屋上まで上がってるから
何も問題ないと思って、
大丈夫ですよ!臭いなら!

って言いたかったのを

グッと我慢して、カフェでカレー出すのは
どーなんですかね??

と方向転換笑笑

合同内覧会だったから
他にも10名くらい内覧に来てて
恐らく、臭いの出ない業態に
貸すんだろーなーって思う反面、、

店舗のオーナーさんにとっては
店子さんが、長く営業してくれる方が
価値があるんじゃないの??

と自分の中で考えてみたり。

一応、朝一で不動産屋さんには、
相談してみました。

弊社がカフェとしてオープンしても
恐らくカレーを食べる人がほとんどだと
思います。

それでもいいですか?と笑笑。



ま、物件は、縁なので
焦らずゆっくりじっくり探しまーす。


さて、週明けの10月4日からは、
JR名古屋高島屋さんでの北海道物産展です!

僕らは第2弾なので、10月4日からです。

皆様是非ともお越し下さいませ。



アウトドア料理の店
侍.時々、酒肴

も、

興奮するような
物凄い

コラボが実現するかもしれません。

まだ未決定ですが、、、、

社内でも一部しか知りませんが。


神様お願いしまーす!
何とかコラボさせて下さい!


ナンノコッチャですよね。

良い報告できるように、頑張ります。

さて、やる事モリモリ沢山!

今日も1日丁寧に過ごそう。

全ての事象に感謝して!

{388E1089-F663-4FA1-AD85-BB5A68722C40}

{911D52EA-8E76-4D1C-A627-61956A88FAD6}

{3A2AA35C-4062-4C27-BC63-0C7D3DCED615}

{718691EC-ECCC-41D6-B54F-932FA0F6E0E4}

{4E257E35-3F89-4EFE-9CD0-F20BFEC6ADFF}

{7E5A7BF5-3CD1-4FE9-B907-FE60B07E3113}