。ガンガン生きたいのよ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

久々に弊社の頭脳、
いわゆる、計算担当の幹部との打ち合わせ。

短時間でしたが、色々話しました。

昨年から、今まで以上の出店ペースです。
なので、その分、人の成長は必要不可欠です。

僕は、自分の人生を誰よりも楽しみたいと
本気で思ってるから、本気でやります。
生きる事や、毎日が日曜日の様な暮らし

憧れるでしょ?

僕は、苦楽はそりゃありますが、
全てを楽しんで生きていきたい。


そんな事を考えつつも、
共に働く仲間は、どんだけガンガン生きたいのかなー。って、思いました。


いつも、参考にさせて頂いている
社長のblogに共感できる事が書いてありました。



---------
生きてたら仕事って絶対します。
どうせやるんです。
だから結果を残そうよって。
今をふにゃふにゃしてていつやるの?
自分自身を変えるのは結局は自分で周りが出来るのは環境を整えることだけ。
その環境を自分事としてとらえ背伸び出来るか。
今までのストックだけで恥かくことを恐れ小さくまとまるか。
結局は自分次第です。
---------


いま、会社は、過去以上のスピードで走ってます。だから、付いていけない仲間もいるだろうし、戸惑う仲間もいるでしょう。

でも、明るい未来を掴みたいなら
全力で掴み思い切り抱きしめられる様に
全力でチャレンジし、全力で経験し
多少無理してでも、何が何でも努力して欲しい。


そう、切に願うのです。


昔、まだ店が小さい時、仲間によくこんなことを言ってたことを思い出しました。


俺は、いいよ。俺は、どこに行っても何をしても家族を養えるよ。

お前らは、どーなの?
なんで、全力出さないの?
人生を楽しまなくていーの?
俺は、いいよ。


なんて。言ってたなぁ。


札幌も東京も、物件の内覧三昧です!
誰か、やりたい!奴いねーのかなー。


ガンガン生きたいのよ。ガンガン。


そんな日々のアワー。


{23D81A7D-AC01-4310-9592-6EF48571838C}