。ハードスケジュール。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

忙しいってよく言う人は
仕事が出来ない人だ!
って、前職で良く言われてました。

ま、僕も忙しくはないけど
かなりのハードスケジュールです笑笑

10日に札幌に帰って来たはず。
然し乍ら、全く、時間がなーい笑笑。
でも、家族との時間も持てたし
明日は、明後日ある幼稚園のお父さん達と子供たちとのキャンプで、カレーを200食作る仕込みだし、、、、笑笑

21日 内覧二件予定、夜、取引先と打ち合わせ
22日から東京
23日東京内覧二件、東京の社宅準備
24日小田急出店打ち合わせ
25日札幌戻り
26日士別イベントの為、士別入り、仕込み
27日士別産業フェア出店フォロー
28日札幌戻り、打ち合わせ
29日朝一、東京、会議
30日札幌戻り
31日とある契約。

9月は、プライベートで引っ越しもあるし

新店のこと
新業態の試作に
既存店のブラッシュアップに

また、何かと
動きまくる一か月かと。
下北沢の、新業態
スパイスラーメン 点と線.の
フォローにも入りたいし。。


もうすぐ四十路なんですが、
最高に充実しとります。


僕は、本気で関わる人たちが
笑顔になれるような
そんな組織を目指してます。

共に働く仲間の人生が
少しでも
ほんの少しでも
楽しかったり、豊かになるような
その一心で行動してます。

決して、満足いくほどではない。
まだまだです。
仲間に助けられて、今があるから
恩返し出来るような
たくさんのたくさんのフィールドを
これからも創るのが僕の使命だと
思ってます。



そんな感じで、
走りつつ、時に泣いたり
いつも、笑ったり
傷つくこともあるし、
怒ることも、
失敗することも、たくさんある。


でも、手抜きはしないし、
命懸けだからこそ、
悔いはないんだ。
そう、自分に言い聞かせながら
今を大切に丁寧に生きよう。


お盆シリーズ、毎年
大盛況です。

関わる人たち全てにありがとうございまーす。


{8C4EABAA-635C-4CAC-ABA4-0060A156C1CF}

{F5AF09A2-AB42-4E41-A2B4-741C41C6CD11}

{A53ED5FE-DFD7-495C-86DC-18F2BC31A982}

{8F39F472-202D-4B06-8695-7C9B9FB4C208}

{061AD3B7-107F-470E-92C4-FDBAE9F7C651}

{A1172692-FAD6-41AE-B133-2EC51436C030}

{DF8EA4FB-01BA-4613-ADCE-D38B68881B20}

{86EDED20-ADF7-4BC5-B853-468AAF943C1A}

{46A06FC3-9812-47D2-BFEB-C3E5ADA779F8}