。全国デビュー。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

おはようございます!

イッツ ビッグ ニュース!

スパイスラーメン専門店 点と線.が
来月6日発売の全国紙の一面を飾ります。

昨日、緊張した面持ちの私、
久々に取材を受けまして、、、
インタビュー?、?、?笑笑
でも、いつもそうなんですが、
意外と喋れるものですねー。

某、副編集に今までいろんな人に
取材していただきましたが、、
人生過去一の賞賛の雨あられ笑笑


ほんと、嬉しかったひと時でした。


オープンまだ、1ヶ月も経ってないのに
こうやって評価されたり、注目されたり
ほんと、嬉しいです。


スパイスラーメンと言う
新しい、本当に新たな提案が
たくさんの方々の笑顔の源であれるように
これからも、真摯に向き合いたいと
思っております。


大切に大切に
種を蒔いた、まだまだ小さな芽が
ようやく双葉を開いた
そんな瞬間です。

いつか、花を咲かせられるように
たくさんの人の心に一輪の花を
咲かせられるように


頑張りまーす!


いつもいつもありがとうございます!

{3F992379-A100-4565-AF62-BDB1F37E4F44}

{9A964499-50F8-45D7-A575-179FB634594F}

{BE459B46-BA52-4FA7-BC85-3CBF042656EC}

{2D94880A-7383-49CF-AF3A-70AFA239DB55}

{5138EBA1-8811-453F-98C3-3D2B6732A8B8}

{69F5FF01-C3B9-495E-8D0E-3A98B4A72307}

{71DE3F12-D225-41C8-91CA-57C26DF4A70E}

{E033B840-7288-4CCD-B257-9B8F3BAAF341}



では、今日も丁寧に過ごせますように。