。リーダーシップ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日は、本当はお休みだったんだよ。

で、も。朝も、昼下がりも気になって気になって

お店に顔を出したら、全滅。意気消沈。

 

だから、愛を注ぐのは当然で

でも、リーダーは、どう思ってるんだろう。

 

なんか、複雑で泣けてきました。

 

久々に大学のバスケ部のメンバーと飲む

人生で出会った中でナンバースリーに入るポイントガードだとお褒めいただいて、また泣いた。

 

バスケ、また再開しよ。

山崎君いるし、勝てるんでか、

ユニフォームは翔陽モデル。

 

サムライ バスケ部やろうよ。

あと、野球部。

 

札幌に一時帰るまで、あと、三日しか勤務できない。

その中で、何を伝えるのか。

全力の熱量で伝えるしかない。

 

 

良い店だ。

良いスパイスラーメンだ。

 

 

どこまで昇華できるかは、あとは人。

僕は、命懸けでやるよ。

皆が出来ないなら、俺がやるだけ。

 

 

そんな日々の泡。

 

 

IMG_1971.JPGIMG_1970.JPGIMG_1968.JPGIMG_1969.JPGIMG_1967.JPG