。空っぽ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

3月28日で独立して10年になる。

ほんとうにたくさんの人に

支えられて、今がある。

感謝の気持ちしかない。

心からありがとうございます。


これから先、10年、20年と

永続する組織にする為に

何よりも自己成長を鋭角に

して、己にレバレッジを目一杯

かけ、生きて生きたいと思います。



昨年、走り過ぎた感が否めないので、

今年は、ゆっくり考える一年に。

焦りは禁物。然し乍ら、

常に危機感を持ち、進む勇気を

大切にしていきます。



ちょっぴり、リセットして

しっかり自分と向き合い

また、走ろう。



不安を減らすより

勇気を1つ増やせばいい。

そんな感じで、

生きていこう。



{08827A06-0F27-473D-8EF9-0820FB83CDE0}