。JR京都伊勢丹北海道展。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもです。

この度、私ども路地裏カリィ侍.はJR京都伊勢丹さんで開催される

北海道展に出展させていただきます。

会期は、1月14日から19日までとなっております。

関西への出店は、過去に2週間ほど大阪東三国の旧なごみの森食堂さんで

期間限定出店させていただいた以来の4年ぶりとなっております。


お近くにお住まいの方、いや少し遠くても食べに行ってやるよ!!

というお客様、札幌のお店と同じクオリティの本場のスープカレーを

是非一度お試しくださいませ。

私も勿論、期間中終日おりますので、併せて宜しくお願いいたします。


さてさて、今年ももう8日が経ちました。

あと357日で新年を迎えることになります。


私も今年38歳にもなります。もう若いとは言えません。

こないだ、あと13年経ったら自分が50歳になるという事実を

知ったとき、めちゃくちゃ焦った自分がいました。


50歳・・・・・・。

その時、自分は少しは素敵な歳の重ね方できてるかな?


なんて、悩んでいる暇もなく、、

今年も慎重かつ大胆に行動していきたいと思います。


今年は、何よりも働く仲間の待遇を向上させる為、邁進します。

その為にも、何とか2店舗の出店を実現させ、絶対成功させる。

勿論、既存店の磨き上げもしっかりしながら。

この事に全力を尽くしたい。そして必ず実現させたい。。。。。


頑張れ・・・・俺・・・・・・。できるかな?(笑


私は、常に危機感を持っています。

危機感の塊だから攻め続けるのかもしれません。


我々、侍.がそこに留まる為には、変わり続ける必要がある。

だから、今年もチャレンジし続けたいと思います。

あの時、こうしておけば良かったなーなんて悔やむくらいなら

全部やって、失敗した方が、絶対に良い。


今年もまだ始まったばかりですが、しっかり準備して

いつ訪れるかわからないチャンスをしっかり見極めて

毎日を丁寧に過ごそうと思います。


それでは、また。