。2015年ノモクヒョウトカ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

さて、2015年も6日経過しました。


私は、年末というと、奥さんの実家でぬくぬくと過ごさせていただき、

除夜の鐘がなると同時に、家族と一緒に初詣。

気合で引いたおみくじは、、、大吉!!!でした。


嬉しさの余りと、大分酔っていたせいもあり内容は

ほとんど覚えてませんが(笑


1年の始まりを最高のカタチでスタートさせていただきました。


そして、侍.全店舗は2日からオープン。

全店舗とも大賑わいの元、こちらも素晴らしいスタートを

切りました。本当にありがとうございます。



2015年。。。。。

今年も勝負の年になります。毎年言ってますが(笑。

今年一年、僕自身、経営者としてやるべき事は

明確になっています。


まずは、働く仲間の労働環境(給料・休みなど)の向上、働く仲間が輝く組織作り、

既存店舗のより一層の磨き上げ、ルゥカレー事業の収益化と店舗展開


スープカレー店の新規出店、イベントへの積極的出店、新規業態の開発・・・



兎に角、働く仲間が自慢できるような会社に少しでも近づけるように

もっともっと魅力ある会社になれるように全力で精進したいと思います。


新規出店に関しても先に書きましたが


・スープカレー店を関東に最低1店舗は出店したい

・ルゥカレー店を札幌もしくは、関東に最低1店舗は出店したい


と考えております。


もし、2店舗の出店が実現すれば、1年に2店舗するのは、

過去にさくら店、北19条店を同時出店した時以来です。

あの時は、僕の無力さのあまり、たくさんの仲間に迷惑をかけてしまいました。


でも、僕が考えるには

何事も万事整う事なんてのは皆無だと思うんです。

人もお金も体制も・・・すべて100%でスタートできる事はない。

それなら、60%くらい整えて勝負する。そんな1年であればなぁと。


きっと仕事が、環境が、自分たちを成長させてくれる。

そこが一番大切だと僕は思います。


今年1年何が起こるか全くわかりませんが

大切な仲間の未来が少しでも輝くように2015年も

何事も初心に戻り、一つ一つ丁寧に進んでいきたいと思います。


ボクラノツクルカタチデ

ドコカノダレカガ

エガオニナリマスヨウニ


それだけを追い求めて、仲間の力を借りて全力で頑張ります!!!