。ナゴヤタカシマヤ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今年も、また有難いことに名古屋高島屋さんから

北海道物産展のお声をかけていただきました。

今回は、二週目


10/12~17までの6日間。となります。


今回で、4度目です。

本当にお呼びしていただけることに感謝感謝です。


ありがとうございます。


半年振りに、また、お会いできる常連様たちに

感動していただけるように、気合入れていきますよー。



8月もあと、今日入れて2日。

早いなー。って思います。


僕も毎日があっとゆーまで、

本当に充実させてもらってます。


9月は、少し時間が取れそうなので

色々今まで目論んでいたこと

色々改善したいこと

もっともっとお客様に感動していただける

ような、、、さまざまな事を

カタチにできたらと


思っております。


最近、なかなか人に会う機会も少なく

会いたい人もたくさんいるので

色々動いていきたいな。



人生良いことばかりじゃないけど、

でも、ありがたいことばかり。

色んな人に支えられて

今を生きられる

今日を過ごせる、今に感謝です。



人と比べることなく

自分らしく


今を大切に

ありがとうってたくさん思って

過ごしたいです。


そんな訳で

毎日

まいにちに

ありがとうです。