。ユメヲカナエルタメニハ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。


努力を継続すること


失敗を恐れず何事もチャレンジすること。


全ての事象を人や物や環境のせいにせず

自らアクションを起こし、日々挑戦すること


諦めない


ユメヲ愛すること


何かの犠牲を惜しまず

直向に突き進むこと



夢って素敵だと改めて思います。

叶えるから素敵で、でも、挑戦するまで

勝算7割までもっていく、地道な努力や

勉強や、色んな事が必要だよね。



まだまだ、夢もたくさんあるんですよ。

その前にやらねばならぬ事もたくさんなんですが。

大きなビジョンを持ち、進むって

やっぱり楽しいし、、素敵。


最近、西野店以外のスタッフとの交流が

極めて少なく、少し寂しいです。



一皿のカレーで表現できる事に

可能性は、無限大。

既成概念なんて、意味がないし

これからも新しい価値を創造する事が大切です。


進まねば

置いていかれる。


今、ちょいと

個人的なんですが

充電してて

まだまだ本調子ではないんです。


今までのつけが、一気に。。。って感じです。




そんな時に、傍にいてくれる家族や

仲間や。。奥さんに感謝感謝。です。


日々、を大切に

毎日を丁寧に


明日も笑顔で過ごせますように。


あ、今日のタカトシ牧場に少しばかり

出演させてただきました。


なんか、照れますね。


あと、日本のカレー100選。。だったかな?

そんな感じのTV番組にも出ます。

関東ローカルだそうです。


あ、あと、


侍.のレトルトカレーを今製作中です。

なかなか完成度高いです。


こちらもお楽しみに。



明日、明後日は、西野にいまーす。


ご来店心よりお待ちしておりますね。。



日々感謝。


いつも読んでくれる方々に感謝します。


ありがとう。