。神田ファーム。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

。侍テンチョの日々の泡。-110816_1237~01.jpg

。侍テンチョの日々の泡。-110816_1244~01.jpg

お盆。

お休みを頂き、親父の初盆の墓参りに行きました!
帰省ついでに、農家さんを紹介していただき、お話させて頂きました。

パプリカとピーマンの生産農家さんです。近いうちに取引できるように進めたいです!

最高のピーマンとパプリカに感謝感謝!
熱意ある生産者さんとの出会いに感謝します。この出会いを導いてくれた風連町のおばちゃんにも感謝感謝!

なかなか取り組めなかった、生産者さんと色々取り組んでいけたら素敵です。

そんな訳で、明日は西野です。

元気いっぱい最高のカレーでお待ちしておりますね~

いつも本当にありがとうございます!