。幸せの価値。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ここ数日、とっても暖かい日が続いてますね。

皆さん、夏バテしてませんか?


お店を経営するようになってから

なかなか、夏を満喫した!!!!

って年は、なく、淡々と日々が過ぎていくんですが

今年は、タイミングもよく、ビアガーデンに

三度もいく事ができました。


屋外で冷えたビーールを流し込むのは

本当に幸せです。ね。



ビール大好きです。はい。



飲食店を経営していて常に思うのですが

私たちは、食を通して、お客様に感動していただく仕事。


お客様がお越しいただくから

会社も運営できるし、お給料も払えます。

お客様への感謝の気持ちを、もっともっと

恩返ししなければいけませんね。


日々のルーチンな営業業務のなかで

いかに、その事に気づき、そして実践できるか

これが一番大切です。



当たり前の様に思えることも

決して当たり前ではなく

毎日、笑顔で元気に過ごせること

五体満足に生きていること

愛する人がそばにいて、素敵な仲間に囲まれて



幸せの価値は

自分が決める。



ありがたいと

思う気持ちを

常に持ち続け、、、

謙虚に直向に生きたいな。



と思います。


さて、お盆も間近。



明日、明後日は、西野店にいまーーーす。



ご来店心よりお待ちしております。